0305 14:58

鬼徹13巻、買いましたよ!もちろん限定版を!
リリスさまのラバーストラップとか買うしかない!
漫画も相変わらず面白くて大満足です。荼吉尼さんのもとで働きたい。
なんだか私のツボにドハマりしてて、ごろんごろんしてます。
公式ガイドも欲しいなあ、DVDも買いたいし……。いやはや、人間の欲とは深いものですね。

素敵で、管理の行き届いた良いランキングサイトさんほど、閉鎖される率が高いような気がしてしまいます。
今回もそうですし、一つ前に参加させていただいていたサイトさんもでした。お気に入りだたので、とても残念です……。
ネットだけの繋がりだと、簡単に絶たれてしまうので、なんだか悲しいですね。
私は、この人の作品好きだなあと思うと、そのサイトのブログとかまでがっつり読み漁って、やだこの人素敵!とブログ読みに通うネトスト気質なので、ある日突然サイトが消えていたりすると、割と落ち込みます。
私も前科持ちなんですけどね……あはは……。
一期一会とは言いますが、お別れはやっぱり切ないですね。

あ、ポタの更新が全然できてなくてものすごく申し訳ないです……。
連載にいろいろ思う所があって考え中です。もしかしたら、ハリーとの絡みがちょっと少なくなるかもしれません。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -