0124 11:36

テスト期間にも関わらず、創作に勤しむ浅野です。
しんどい事があると、つい現実逃避してしまいますね。
テストは何歳になっても嫌ですねー、そういうあるあるネタとかを盛り込めるといいんですけど、中々難しいなぁ。
恒星と心臓では、そういう細かい所が書きたいんだけどなぁ……。

ところで鬼灯さま、すごいですね。
旬のジャンルはあんなにカウンターの回転がはやいものなんですか。おののいてます。
アニメ化の力ってすごいですね。
実際原作に負けず劣らずアニメも素敵ですしね……!
opもedもセンスありすぎです……!
キャラクターの細かい動きもいちいち素敵ですし、これはBlu-ray買うか……。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -