更新履歴 | ナノ


更新履歴


四月いやん馬鹿ん

四月一日は限定偽トップ+夜間のみ、闇沖永のへんなコネタを掲示していました。
(朝に間に合わなかったんです……)

アホネタでしたが、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

2013/04/02 21:21



沖永更新

「マンドラゴラな永井くん」1と2。
1はネタ帳からサルベージ。
2はむっちさんの手のりよりとくんにhshsprprで……!!!!!

公開GOサインありがとうございましたー!!わぁぁい!!

え?
原稿ですか?

\(^o^)/ まだ おわって ない。

来週やでイベント……毎度ギリッギリで、新刊出すたびに進捗見守ってた人から「今回もダメかと思いました」って言われるよね……。

2013/03/07 13:52



一永更新

「その他」に「蓼食う蟲も」。

全年齢向け仕様です。
ディレクターズカット版はありません。

リアタイの一永強化月間からサルベージしてきたのを加筆してコンテンツにシュート。
って、改めて見たら、メインページ全然更新してませんでしたね。
なんたる。

ついでに、SSにキャプションつけときました。
日記じゃないんだから、タイトルで中身を説明するのはやめよう。
そう思いました。

(しかしタイトルで説明できてしまう程度の中身なのだった。)


2012/12/12 13:13


*前 TOP 次#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -