+++++++++++++
駅前留学編にちょっと近づいたよの巻でした。


また半年あいた上に驚異の短さです。
もうちょっと続き書いてたんですが、なんだか区切りが悪いので分割しました。
……中途半端ですね。

断片で先の話をちょいちょい書いてますが、これでなんとなく、展開読めたんじゃないかとおもいます。
でもまだ、断片に至るまでの消化してないエピソードというか、要素ももりもりありますね。

それはまた、次回以降。

ところでプロットのまんまの展開にすると、たぶんあと6回分ぐらいはオキタさんったらナガイに手を出さないんじゃないかと思われるのですが。
もう、予定繰り上げていいかな!!!(台無し)
オキタさんも31歳だから!!
我慢きくようできかないから!!!!

書き手の理性が試されますね。
どうなるんですかね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -