++++++++

日本語が絶妙にブッ壊れててすみません(いつも)。

超鈍足シリーズひさびさの更新。
「5000文字いったら投下するわ」とか言ってましたが、1万かるく超えましたね。
それなのに話が進まないよ?
同じ場所で足踏みしてるよ!?

モノローグはいい加減禁止にすべきだなぁと反省しました。
すごい勢いでオキ永寄りになってるほうをなんとかしよ?

手遅れだけどね??
プロットではここまで強引なBL臭してなかったンですが、駅前留学編につられましたね。

な、なるようになるさ!

永井くんがいろいろ早いのは、若いからってことにしておこう?

いや、体力の回復とか、言語学習とか。の。

おいて。
寄り道しすぎで、書きたいところになかなか行き着きません。

不穏な回にする予定が、前回に引き続き日常回で終わっちゃいましたね。ううむ。
日常回書くの楽しくて。
楽しいとこだけずっと書いてても話が進まないので、不穏さを……不穏さを出すんだ……!!!

でもあと1回ぐらい日常回続くかもしれないんじゃよ。

あと4、5場面ぐらい、すごく書きたいところ!!!があるので、そこを小目標にじわじわと行きます。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -