あれ 話が あまり 進んで ないよ。

前回と今回からわかったこと。
オキタさんちにはちゃんと上下水道通ってます。
井戸と汲み取り生活じゃなかった。


「母御前(ははごぜん)」は、『他人の母を敬って呼ぶ語』なので、ちょっと意味違うかなーと思いつつ語感が良いので使ってしまう罠。
わたしは「御母堂(ごぼどう)」って呼びかけの語感が好きです。「御父君(ごふくん)」もいいね。
書生が言ってる感じがする!

しかし。
オキタさん陥落早い。早すぎる。
ステイ、ステイ!!!

なんでしょうね、こう、沖永脳がはよはよって促した結果ですね。
いや、まだ別に不埒なことは考えてないですよオキタさん。下心0%ですよ。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -