そういえばツイッターで「お目覚めフェラ」(※朝立ちからのいただきます)について話題になったことがあったなーとかぼんやり思い出した夕方。

まだ深夜じゃないよ。



※たいしていやらしいことは書いてませんが下ネタ注意だよ!※










▼沖田→永井で実行。
 何やってくれてんですかー!とパニックになりつつもあんあんいわされちゃう永井。
 流れで沖田さんにもお返しフェラですよ、なんだこのモーニングコール。
 結局ラブラブなのでいいんじゃないでしょうか。

▼永井→沖田でリベンジ(できてない)。
 沖田さんが起きない。
 意地で続けてるうちに、自分が興奮しちゃって半泣き状態で弄ってたら、沖田さんが思いっきりニヤニヤしながら見てました。
 もう死にたい。
 でも結局ラブラブなのでいいんじゃ(略。

▼阿部→三上で。
 三上さんは一日、口を聞いてくれませんでした。
 朝っぱらから、寝てる間に(自分の意志を確認しない)っていうのがダブルで駄目だったらしい。
 「男のロマンなんだって!!」
 と、力説したら、「ロマンというのはそんな俗なものではない」と冷たく言い切られました。
 反省した。

▼三上→阿部で。
 ちょっと怒りすぎたかな……と思ったので、やってみることに。
 阿部くんはこんなことのどこにロマンを感じるのだろう、と思いながら始めてみたけど、「なるほど、これは相手のパーソナルスペースに一番深く入りこめる状態ではないとできない行為だ、朝からというのは感心しないが」等と色々納得したり。
 で、起きて「!!!???」状態になる阿部ちゃんだけど、嬉しい通り越して感激したのでフルコースいただきました。
 やっぱり、夜まで口を聞いてもらえませんでした。
 恥入られただけだから、反省はしない。

▼宮田→牧野で。
 牧野さんが羞恥のあまり泣きだしました。
 うめえ。

▼牧野→宮田で。
 わ、私だってやられっぱなしじゃないんです!!と、頑張ってみたけど。
 フェラ自体、するほうは未体験なわけで。
 心臓が爆発しそうで、くわえかけてはやめ、唇をつけてはやめでうだうだしてたら。
 「……いい加減、生殺しはやめてくれませんか」
 超低音の氷点下ボイスが。
 イラマされましたね。朝っぱらから。

▼須田→淳で。
 淳の焔薙いただきますしたら、賢者モードからの激怒にシフトした淳に日本刀持って追い回されました。
 わーい。

▼淳→須田で。
 淳が布団の中にいるのに気付いた瞬間に鼻の奥から赤い海がこみあげてきたけどこらえるSDK。
 いい朝でした。

▼一樹→永井で。
 しようとしたら、本来の意味の方の寝技かけられて死ぬかと思った。
 段持ちが一般人に技かけたら犯罪じゃないのか。
 なぜこいつはこんなに寝起きがいいのか。
 そして俺はどうしてこんなことをしようと思ったのか。
 謎は解けないまま、太陽は天高く昇ろうとしていたのだった。 <完>

▼永井→一樹で。
 どうせアホな雑誌の影響でバカなことしようとしたんだろこの間まで童貞だったくせに、と呆れるも、じゃあこっちからやってやるよ、と男気見せてみた永井。
 ……べ、べつに、一樹があんまりしょんぼりしてたからじゃないんだからね!
 というわけで思い立ったら実行。
 …………無駄にでけえよなとか思いつつ、いい感じになってきたあたりで、一樹覚醒。
 「あ、おはよう」
 「なななな、永井!? 何して」
 「みへわはんはいほはよ」
 「喋るな、そこで喋るな!!」
 「チッうるせぇな、早くイけって」
 「〜〜〜〜ッ!!!」
 なんだか散々喘がされて屈辱なんですけど、朝からエロい永井が見られたからいいかとかスッキリしたあたりで、さっさと歯磨きしにいった永井がなんでこんなことしたのかとまた悶々。
 てか、エロい永井を思い出してるうちに下半身の守くんがまた元気に以下略。
 で、洗面所に行って永井に抱きついてみたら、朝からサカってんじゃねーよと肘鉄されて、なんだこのデレツンと涙目。
 「今日は新しいベッド買いにいくんだろ」
 「あ、ああ……」
 永井が遊びにくるたび、古いシングルベッドに男二人ぎゅうぎゅうになって寝るのがいい加減つらいので、新しいのを見つくろいに行くとかなんとかそんな話。
 「……使い心地確かめるのも、付き合ってやってもいいけど?」
 にやっと笑われて、わあ絶対泣かすーと決意しつつも、素直に「是非」って真顔で言ったら、思いっきり吹きだされました。


▼三沢→永井で。
 なんだろうこの濃厚な犯罪臭……。
 ひゃんひゃん言わされますよね的な。


▼永井→三沢で。
 実行前に首根っこ掴まれて、すっごい溜息つかれる。
 で、体に沿うように引っ張りあげられて、「あと30分、寝てろ」と、ぎゅうっと抱き枕状態にされたので、まぁいいか……となる永井。
 次の機会を狙うよ!!!
 (だって沖田さんとかが「あれは興奮するよな」って言ってたもん。)
 イニシアチブ取ってみたいお年頃です。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -