04-1

――嵐さんが入室されました

嵐:やっほー
嵐:嵐です
嵐:誰かいますか?



――甘楽さんが入室されました


甘楽:こんにちわ!
甘楽:甘楽ちゃんです☆
甘楽:嵐さんおひさー
嵐:お久しぶりです
甘楽:珍しいですね?
甘楽:何かありました?



内緒モード


甘楽:久しぶりマイシスター
嵐:よう兄さん
甘楽:チャットでしか伝えられない何かがあったみたいだね
嵐:まぁそういうわけではないんだけどね
嵐:兄さんは自分のクラスにミーハー女がいて、そいつが喧嘩売ってきたらどう思う?
甘楽:買うよ
甘楽:君もでしょ?
嵐:買ったんだ
甘楽:わお!
甘楽:命知らずがいたもんだね
甘楽:どんなやつ?俺もみたいな
嵐:いいよ
嵐:写真撮ったら送るよ
甘楽:なんだか嬉しそうだね
嵐:まぁね
嵐:つまらない日常が一変したよ
甘楽:よかったじゃない
甘楽:俺も近々お邪魔しようかな
甘楽:それよりさ
甘楽:心亜もダラーズに入りなよ
嵐:東京にいない私がダラーズに入っても楽しくないよ
甘楽:そりゃそうだ
甘楽:戻ってきなよ、池袋に
嵐:そうだね
嵐:この遊びの終焉をみたら




嵐:そろそろ失礼します
甘楽:えー
甘楽:まだお話しましょうよう!
嵐:俺まだ学校なんスよー
嵐:じゃ、さいなら


――嵐さんが退室しました


甘楽:もー
甘楽:つれないなぁ
甘楽:今晩またお話しましょうね!
甘楽:甘楽ちゃんでしたー☆


――甘楽さんが退室されました


――現在チャットルームには誰もいません






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -