line | ナノ


 オフ会2



<じゃあ土曜日に

<何時?

<飲みまくるぞー

ちょっと待てよ!何で俺のいなあ>

やべ誤字った>

いないところで話進めてんの!?>

<神戸さんにはいつ知らせる?

<明日の朝神谷さんが知らせたらいいんじゃ?

まだやるか!?>

集団シカト!?>


<おや神戸さんこんばんは

<あ、神戸さん

<あ、どうも

今さら!?>


<いや反映されてなかったんで

<俺も

<私も

いやもういいからそのくだり!>


<あ、ちょうどよかった神戸さん

<オフ会するんで参加しません?

いや俺の家でやるなら俺の参加確定でしょ!?>

<えっ、神戸さんちでやっていいんですか?

<これは悪いですなあ

<お邪魔しまーす

ちょっと!?>


<細かな日程はこちらで決めますんで家開けといてくださいね

ウワアアア>

俺んちでやるとか言ってるのに当の俺が全く会話に入れない!>


<神谷さんあとお願いしゃーす

<おやすみなさい

<おk、任せろ

<おやすみなさい

何勝手に寝てんだオイ!>




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -