line | ナノ


 オフ会



オフ会したい>

<なんの?

このラインのメンバーでオフ会したい>

<いや全員顔見知りだから

<神戸警部補に限ってはあなた毎日顔あわせてるしww

でも四人が集まること滅多にないですよ>


一緒にご飯なんてなおさら!>

<まあ確かに

<お晩です

<どうも、何やら楽しげな会話してますな

米沢さん>


オフ会どうです?>

<やるなら是非参加したいところですが

<集まって何を話すんです?

私に聞きたいことないんですか?>

<めっちゃある

<めっちゃある

じゃあネタには困らない>

オフ会しようず>

<でも俺この前飲みに行ったばっかだからお金が…

<確かにこのメンバーなら酒は進みそうですし

<結構出費しそうですな

確かに>

じゃあ家ですき焼きパーチー>

<お、いいっすね!

<すき焼きとはこれはまた豪勢な

肉は神戸さん持ちでいっか>

<賛成

<賛成

私その他の具材>

<じゃあ俺は酒

<じゃあ私は鍋を用意します

よし決まり>

場所はどうします>

<広くて騒げる家

<なおかつ近場となると

神戸さん家でいっか>

<異議なし

<異議なし

<ちょっと待って



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -