line | ナノ


 本日晴天



先輩の期限が悪いなう>

<(;゜д゚)!?

<(;゜д゚)!?

えっ?(・ω・`;)>

<伊丹さん賞味期限悪いの?

<↑もう歳だから

あっ、誤字ってた>


違う違う>

「機嫌」が悪い>

<ああ

<もしかして:特命係

正解>

<えっ!?俺なんもしてないよ!?

<現にまだ部屋にいるし

<もしかして:杉下さん一人

もしかして:おいてけぼり>

<ぬああああまたかよこんちくしょう!

<ファーーwww

早く連れてってくださいよ!>

<一人で携帯いじってると思ったらwwwおwいwてwけwぼwりwとwかw

<杉下さん鬼畜www

<っていうか神谷さん見てたでしょ杉下さんが出てくとこ!

<教えろよ!(´;ω;)

<すまんこwww

<まさか芹沢さんたちのとこに向かっていたとはwww

っていうか早く!>

<神戸さん今急いで出てった

<いてらノシ

あっ、杉下警部帰ってった>

<ファーwww

入れ違いとかwww>

<神戸さんはよこれ見て!www



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -