脱色世界で藍染に殺された夢主が庭球世界に転生したといういつも通りのパターン。

死神だった記憶はあるけど生活するところがなくて右往左往しているところを真田のおじいちゃんに助けてもらう。正直ここらへんあんま考えてない。

「ワシのいとこの娘じゃ。今日から一緒に住むことになった」
「あらまぁお義父さん。急ですね。お名前は?」
「奈須野さをりと言います。母方の名字です。これからよろしくお願いします」

という感じ。
真田が小学校低学年の時にやって来て、最初真田から敵視されてたりしたら面白い。

夢主はおじいちゃんと一緒に剣道教えて生計をたててたらいいと思う。
そしてある日、おじいちゃんと試合して一本勝ちする。それを見に来ていた真田がかっこいいとか綺麗とか思って、やっとこさ心が開く。

真田のテニスの試合がある日は応援に行ったり、一緒にスーパー行ったりすればいいんじゃないかな。
実は夢主が真田の初恋の相手だったり。

それから手塚家と一緒にテニスしに行ったり。
実は手塚家には夢主の部下が居候してて、お互いにファッ!?ってなったりする。
とりあえず会えてよかったと歓喜するも双方の家から、特に子供たちから怪しまれたらいい。

それから月日がたち、真田が中学生に。夢主一向に外見が変わらないので真田も何故か安心してる。

とりあえず今考えてる話は、寝坊した赤也を試合会場までバイク二人乗りして送っていく話。
真田も驚いて鉄拳制裁どころじゃないと思う。この時柳と幸村以外に初めて会う。真田としてはあまり会わせたくなかったりしてたら可愛い。しかし柳には筒抜けである。

部下ともちょいちょい連絡は取っており、剣道したり合気道したり空手したり、一般人にはできないようなことをして楽しんでると思う。日吉家の道場にも行ってるんじゃないかな。というか部下は日吉家の道場で子供たち教えてると思う。

きっと一番平和な世界軸。

夢主の相手だけどお姉さんって設定だからやっぱり年上がいいな。
新テニコーチ陣とかオサムちゃんとか。日吉の兄ちゃん(捏造オリキャラ)でもいい。真田には是非頑張ってほしい。

comment(0)

戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -