レギュラスがもうオリキャラの領域でございます!
管理人原作読んでないからレギュラスのことあまりというか全然わかんないんですがネタ思い付きました。とりあえずレギュラスのことはいろいろ調べてみました。

レギュラスの死因は水盆の毒液飲み干して衰弱したということなので、その毒液飲み干したら封印されてた悪魔が蘇ってそのお礼に生き返らせたというのはどうだろう。

「残酷な永遠という苦い毒を喰らう覚悟があるのなら共に生きよう…(※サンホラ)」
「(なに言ってんだこの金髪…)」

ってな感じでいいんじゃないですかね。
レギュラスはそんなこんなで永遠の命を手に入れる。早い話不死身ってやつです。彼が死ぬときは悪魔が死ぬとき、つまり一心同体。
レギュラスの外見は老いないわけではない。百年たってやっと年を取る具合。外見は死ぬ直前と同じ。

何年かの引きこもり生活を経て二人も物語の舞台へ立ち上がる。

レギュラススペック
イケメン
家族思い
ヴォル様復讐に燃える
駆逐じゃ生ぬるい撲滅系男子
クリーチャーに会いたい
シリウスとはとりあえず会って話がしたい
死喰い人の闇の印の上に悪魔の契約痕がある
しかし機能はしておりよく利用する
不死身になったからよく無茶をする
なんやかんやで悪魔が好き

悪魔スペック
長年封印されてた
洞窟にある水盆の毒液飲み干すことで呪いがとける
背中に黒い羽生えてる(取り外し可能)
だいたいなんでもできる
レギュラスがお気に入り
おしゃれさん
外見まんまお天気のアンナ


そんな二人が戦ったり愛し合ったり救済したり忍び込んだりするドキドキワクワクな物語を予定してるよ!

とりあえずシリウスを脱獄させたいけどどうかな。できんのかな。
不死鳥の騎士団本部に颯爽と現れるレギュラスとか想像したけどやっぱりシリウスを助けてほしい。でもレギュラスにとって助ける理由ないよな…。
悪魔が真相を見せたりするのかな。

「助けるの?助けないの?囚人だけれど、レギュラスの大切な家族でしょ」
「…あの人はブラック家から抹消されたんだ」
「でも血には抗えない。血の繋がりは否定できないの」
「…」
「どちらにしろ、私はレギュラスの味方だし、手を貸すわ。あなたが決めなさい」
「…」

とかね!!!!いいんじゃないかな!!!
多分シリウスを助けるよねこれ!そんな流れだよ!

「レギュラスッ…!?」
「動くな!喋るな!質問に答えるんだ!」

inアズカバン

とりあえずシリウスを脱獄させ、二人もホグワーツへ潜入
ピーターをぶっ殺しヴォルの野望を打ち砕かんと立ち上がる


炎のゴブレットの時もセドリックを助けヴォル復活を阻止しようとする

きっと二人はダンブルドアにもスネイプにもハリーにも自分たちを教えない。
どの属にも属さないと思う。
シリウスとルーピンだけに自分たちを教えるというかなんというか、協力するんじゃないかな。
ハリーたちにも怪しまれてるけど自分たちは君たちの仲間だとは教えておくと思うんだ。

ところでレギュラスって敬語がデフォなの。スネイプと仲良かったの。謎すぎて。

comment(0)

戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -