「幽霊なんかに怯えてちゃ、人間は生きられないよ」

はいっ、ということで季節外れもいいとこですが歪んだ舞台のホラーとか書きたい。超面白そう。

「怖くないのかい?」
「なぜ?」
「人間以外の、不可思議な生き物がうようよしてるのに」
「何だ君は。世界は人間のものだといつ決めたんだよ。幽霊だって化け物だっているんだ。彼らだって地球の所有物だぜ?」
「……」
「少なくとも私は、凛と胸はって生きてる化け物を一人知ってる。彼女に失礼だよ幸村くん」

セルティのことです。

テニス部メンバーを罵ったり突き放したり助けたりしながら幽霊に挑む心亜とか書きたい。



comment(1)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -