色んなキャラたちが歌い手だったりボカロPだったり絵描きだったりゲーム実況してたりめっちゃ人気があるウェブ漫画描いてたり動画作ってたりラジオしてたりブロガーだったりオンラインゲームで伝説と言われるほどのユーザーだったり…などなど、ネット上で知らずの内に仲良くなっていく話。

ヒロインは趣味の延長でサイトを作って小説を書いてる女子高生。つまりみんなより年上です。
HNはものぴあ。


ヒロインの小説をイメージした歌を財前が作ったり、
それを不二が歌ってみたり、
それをまた幸村がイラストや漫画にしてみたり、
友達に誘われたネトゲで氷帝ダブルス組やプリガムレッドたちと協力プレイしたり、
乾と柳のゲーム実況でヒロインの小説の話題が出てそれを聞いて一喜一憂したり、
相互サイト同盟サイト企画主催者が各学校の二年sだったり、などなどネット上で繋がっているみんな。

仲良くなってもメールだけのやり取り。
恋愛には発展しないなきっと。
でもネット上でみんな仲良くやってる。そんなどこにでもいそうな人たちの話。

comment(0)

戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -