×脱色シリーズとは!
藍染(断言)のせいでいろんな世界に転生してしまう女性の死神が主人公のシリーズである!

女の子、というより女性です。貫禄あります。
色んな人間に手をさしのべてくれる面倒見のいいお姉さん。姐さんですね。信頼も厚いです。
そんな女性が藍染に嵌められ、殺されてしまうところから物語が始まります。

死神だったころを覚えていたりいなかったり、覚えてないのに能力が使えたり、覚えているのに能力が使えなかったり、戸籍があったりなかったり、転生場所によって状況が変わっていますが性格と外見だけは以前と変わりません。

このヒロインをいたく気に入ってしまったので作りました。いや本当に万能だわ。

comment(0)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -