映画の悪の教典で蓮実役やってた人にすごい形相で追いかけられるというマジキチな夢をみたら悪の教典の蓮実思い出してネタでてきたから投下します。

※R-15。えげつない表現含みます。
※捏造がひどいです。
※蓮実がサイコキラーというか単なるヤンデレになってます。
※あんま人死にません。


前世が殺人鬼だった蓮実とそんな彼が唯一愛した女性が主人公。もうこの時点で捏造半端ない。
主人公は不治の病で死に、蓮実は泣き崩れ生きる気力を無くし警察に捕まり来世で幸せになろう、と散り際の一言を呟き公開処刑のギロチンで御陀仏。

来世というのがこの「悪の教典」の時間軸なわけだが、蓮実この時点で前世の記憶がない。が、サイコキラーにはばっちり目覚めていた。

晨光高校(作品の舞台となる学校)の前にいた学校に主人公が転校してくる。
ファッ!?ってなる蓮実。それから前世の記憶が頭をかけまわり、間違いない、〇〇だ!俺が愛し、愛された女性だ!と運命の相手だと認識。
興奮してめっちゃ話しかけるけど主人公なんも覚えてない。

前世?運命の相手?蓮実聖司?はじめましてどちら様ですか?な主人公に悲しみと怒りの感情でぐちゃぐちゃになる蓮実。

実は主人公、いわゆる転生とやらをして悪の教典の世界にきてしまった。今の今まで第二の人生を歩みおかしな点なんてどこもなかったから普通にまた生を受けたぜー程度にしか思ってなかった。
悪の教典は読んでないけど話の筋は知ってる。あれでしょ、生徒殺すやつ、ハスミン?だっけ?といううろ覚えっぷり。
蓮実のいう前世は主人公の前世の前世ってことになるのかな?だから前世前世言われて自分がこうなる前の人生だと思っていたわけだ。

「ハスミン」は知ってたけど「蓮実聖司」という本名というか登場人物のフルネーム知らなかったから最初悪の教典の世界だとわからなかった。

「なんで覚えてないんだ!?」
「なにを!?」
「俺と〇〇は共に愛し合っていたのに…!」
(ナニコノ人コエエエエ!!!)

あっ、じゃあ俺のこと知ってくれたら思い出すかも!と思った蓮実は自分についてペラペラ喋る。
両親殺した、〇〇を初めてみたとき衝撃が走った、学校の先生も殺した、〇〇愛してるよ、前世のときとかわらず人殺しちゃっててさ、あっ、もちろん〇〇は殺さないよ(´∀`*)!安心してね!
………ガクガクブルブル(((´;ω;)))な主人公。

こいつやべぇと思って両親に無理言って学校変えてもらうことに。
だがそうはいかなかった。

蓮実すぐ行動にでる。新しい学校を突き止め主人公を拉致。
拉致っていうかこれまんま管理人の夢の中の話なんですが、主人公が蓮実に気づいてダッシュで逃げる、蓮実それを追う、むっちゃ怖いイヤァア!!!泣きながら主人公逃げる。蓮実ちょっと笑ってる。マジコワイ。

追い付かれ体に抱きつかれた主人公めっちゃ泣く。蓮実匂いを堪能。もっと泣く主人公。

「なぁ、どうしてまた目の前からいなくなってしまうんだ」
「うっ、ううっ…(´;ω;)」←聞いてない
「なんで俺を見捨てるんだ、〇〇…」
「ひぎぃいい…(´;ω;)」←それどころじゃない
「愛してるよ、誰よりも、君が望むもの、望むこと、すべて叶えてあげるから…」
「かっ、かえしてくださいいいいいい(´;д;`)」←必死

その後無理矢理ホテルに連れ込まれて無理矢理処女奪われて無理矢理恋人同士になるんだろうな。
あ、これ、悪の教典やん…ハスミンやん…って起きたら気づくんだろうな。

その後学校を辞めさせ二年待って結婚する。
主人公の両親には妊娠させただのなんだの言って絶縁というか勘当させてやっと二人だけになれたねうふふ(´∀`*)な蓮実とお父さんお母さんごめんなさい…(´;ω;`)な主人公。実は蓮実主人公の両親を邪魔だから殺そうとしてたけど主人公が必死に止めてこうなった。苦渋の決断である。

自分がいたらこいつは人を殺さなくなるんじゃ?という考えにたどり着いて、蓮実を殺人から足を洗わせることにする主人公。

「私のために生きて、私を悲しませることや怒らせることは、絶対にしないで」
「君が望むなら、従おう」
「どんなに嫌いな人がいても、どんなに死んでほしい人がいても、絶対に殺したりしないで。絶対だよ、約束」
「…もし破ったら?」
「あんたの目の前から消えてやる」
「わわわわわわわかった!(゜ω゜;;;)」


「じゃあ、それならこっちも条件がある」
「なに?」
「他の男と絶対に喋るな」
「………」


「…私を殺したら、自分は楽になるのにね」
「冗談はよせ。俺は君が、〇〇がいればそれで幸せなんだ。不自由なんて思ってない。殺そうなんて思ってないよ、だからそんな悲しいこと、言わないでくれよ…(;д;`)」
「なっ、なんで泣くの!」


どうやら今は「殺すことで性欲が満たされる」みたいな危ない性癖は開拓されてないらしいのでひとまず安心する主人公。
平和時々シリアス、って形になりそうです。

comment(0)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -