庭球キャラは跡部しか出ないかもしれない。
鈴木財閥と跡部財閥ってなんか関係ありそうだよね、っていう。

ヒロインは跡部の彼女。お金持ちではない。
パーティーやるから来いよ!って誘われてついてったらコナンたちがいて事件に巻き込まれる、という内容。
映画のベイカー街の亡霊に跡部とヒロインがいたら…って話になりそうです。
俺☆得。
映画冒頭に出てくるクソガキ共を跡部に叱ってほしい。



まぁベイカー街じゃなくてもいいんだよ。
パーティーに来て事件に巻き込まれて怪盗キッドに拐われるとかでもいいな!
とりあえず必死になる跡部を書きたい。にっへっへ。



↓ベイカー街
ゲームの中に入った跡部たち。

「…生き残れると思う?」
「0に近いな。俺たちとあの女以外、全員小学生だ」
「…どうしようか?」
「安心しろよ。守ってやる」
「!…」

ぎゅっと手を握る跡部。やべぇ掘れるな。間違えた惚れるな。

跡部とコナンの共闘とかいいよね!
とりあえずまだなにも考えてないお!

comment(0)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -