馬鹿共メンツでフルハウスみたいなほのぼので馬鹿げた話。
を、読みたい。

双子プラス両校の何人かで一緒の家に住むって感じで。
テニキャラたちが住んでたところに双子たちが転がり込んで、みな楽しく和気藹々となんか・・・ホームドラマみたいなのやりたい。

司、楓は置いといて、家の住人は氷帝は忍足、宍戸、日吉。立海は柳、ブン太、赤也。
その他メンバーは家に住んでないけど出てくる。誰かの友達だったりスタンドの店員だったり。
年齢は皆高校生か中学生か大学生。小学生はなんか想像できない。

司、楓は大学生だから比較的暇が効く立場。なのでよく家にいる。楓の友達の仁王からこの家を紹介されて今住んでるとこより交通の便がいいから済むことになった。

忍足も大学生。美大かなんかに通ってる。いやまぁ美大じゃなくてもいいんですけどね、専門学校とかで構わない。双子たちとは別の大学。
一家の代表。ツッコミによく回る。

柳は予備校生。希望の大学に落ちて、どうしてもそこに行きたいので浪人してる。実は双子が行ってる大学。別に頭が悪いわけじゃない。昼夜逆転しててちょっと不真面目かもしれない。けどやっぱ真面目。

宍戸は遊び盛りな高校二年生。ちょいちょい悪いこともしてるといいな。彼女はいない。部活大好き。自分より下の奴みんな可愛がってるいいお兄ちゃん。

日吉は高校一年生。宍戸と同じ学校。なんか悪いと思ってるので中学生のブン太には敬語を使っている。近所に住んでる跡部が気に入らない。尊敬はしてる。

ブン太は中学三年生。絶対次男ポジション。次男である自分の立場に悩み考え名一杯楽しむ、そんな感じで。ボケかと思いきやツッコミ。彼女がいる…といいな。すぐ別れるだろうけど。

赤也は中二。ブン太と同じ学校。日吉の立場を虎視眈々と狙っている。家の中で一番頭が悪い。でもあまり気にしてない。つまり馬鹿。


そして、近所に住んでる跡部、病院に入院中の幸村も出るよ。勿論他も出るよ。



年齢は 双子忍跡仁>柳幸>宍>日>丸>赤
遊び盛りな下四人が主に面倒事をしょい込んでみんなで解決ってスタンス。たまにオチがない時もある。
女子がいないからなぁ…。そこがネックだわ。ありったけの佐鳥兄妹とか歪んだのハチと心亜なんかも出そうかな。女の子欲しい。そしたら女関係の甘酸っぱくてどろどろしたのも書けるし。

部屋はだいたい相部屋。
忍足と柳、赤也と日吉、双子たち。一人部屋なのは宍戸とブン太だけ。
日吉が赤也の陣地の汚さにキレる話がきっとあるはず。

comment(0)

戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -