噂の転校生はなんと魔界の生物で「謎」を食う化物だった!
転校早々弱味を握られた大食い少女、速水マツリ通称ハチは、折原心亜により女子中学生探偵に仕立てられてしまう!
さぁこれからどうなる!?


……みたいな感じで。
いや前半部分、特に心亜が化物だってくだりはカットで。

心亜→ネウロ
ハチ→弥子

でもこいつら実際はXとIのほうが似合う。

吾代さんや笹塚さんポジションは話ごとに変わる。
でもまぁ仁王は笹塚さんかな…。
ネウロでいう警察組織が立海のテニス部みたいな…無理あるかな。まぁいっか、パロディパロディ。


↓16話冒頭のパロディ


世界的歌手の犯罪をテレビで暴き一躍人気になってしまったハチ


「へぇ。ネットにもお前の情報流れてるよ」
「え」
「『あの女近所のうどん屋で見たことある。四杯も一気に平らげて最後はマヨネーズぶっかけてた。強烈な印象だったからよく覚えてる』」
「……!!」
「『俺ももんじゃ屋で見た。鉄板いっぱいの巨大もんじゃを作ってニヤニヤしてたのは衝撃的だった』『俺が見たのは20分で食ったらタダのジャンボラーメン。10分で食ってあろうことか』」
「もういい!もういいですやめて!ってかどうすんの!?ささやかな楽しみなのに思いっきり流れてんじゃん!!」
「…九割方自業自得だろーが。ともあれ、お前の顔を売る効果はあったね。……これでひとまず暇は潰せそうだ」


化物設定がなければ本当に単なる暇潰しに本気で探偵ごっこする心亜。
これしか理由見つかんない。


comment(0)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -