神田かっこいいよね

夢主は神田とよく任務一緒になるエクソシスト
神田のことを先輩と呼び、なんやかんやで一番好き
神田も神田で夢主を好きなんだけど無自覚

すぐ迷子になるドジッ子で、神田がいつも探しに行く
長々と説教した後にデレる神田を書きたい


以下会話文

なぜだかジャスデビ達に捕まったヒロイン(捕虜的なアレ)を神田が助けに来たシチュエーション


「先輩のバカー!どうして助けに来てくれないんですか私待ってたんですよ!?」
「うるせぇ!てめぇが好き勝手うろちょろして勝手に迷子になったんだろうがぎゃあぎゃあ喚くな!」
「だから手繋いでってゆったのに!先輩変なところで照れ屋なんだから!」
「助けにきただけいいと思え!」
「遅いんですよ!あやうく私煮るなり焼くなり好きにされちゃうとこだったんですよ!ノアの奴らにピーーされちゃうところだったんすよ!」
「しねぇよチビ!」
「ヒヒッ、被害妄想だねッ」
「嘘だぁああ!服脱がせようとしたじゃんかエロ双子!」
「…六幻抜刀」
「ヒヒィッ、イノセンス発動しやがった!」
「着替えさせようとしたんだろ!そこのパッツンもそんな目で俺らを見んな!」


みたいな馬鹿みたいな話書きたい


comment(1)

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -