ヒロインは、各地方のポケモンジムを回ってその町とジムリーダーの様子を見に来る偉い人。
要は教育委員会みたいなもんです。

性格は温厚。でも言いたいことはズバッという芯の強い人。サバサバ系女子。
年齢はいくつなんだろうなー…十代って無理があるかな?でも二十代もなあー…。ベテランみたいな設定もあんまり好きじゃないしなー…。

じゃあ「教育委員会のしたっぱ故に各地方を飛び回ってる」っていう設定で。
きっとこの仕事大変なんだろうけど費用とかは教育委員会のほうが出してくれてると思う。
それなら十代でもいけるよね。

で、何がしたいかっていうとジムリーダーたちと絡んでほしい。そして恋に落ちやがれ^^

相手は別に誰でもいいってわけではないけど(見た目年齢が)若い人がいいなぁ…。

個人的に好きなマツバさん。
仕事がダルいデンジさん。
メガネ+ヘルメット+作業着がいけてるヒョウタさん。
歳が近いグリーンさん。
子持ちのサカキ。こいつは困った時用に。


四天王のとこにも行くよ!そして関係ない人とも絡むよ!ゲンさんとか。


そして管理人はBWやってないんでイッシュは出ません。ゴメンネ。


きっとね、ヒョウタは無自覚たらしだ、きっと。

「大きな工事現場ですね…。完成はいつ頃ですか?」
「だいたい半年ですね。少し人材が足りなくてもしかしたら延びるかもしれません」
「そうですか…。ヒョウタさんも、こちらの手伝いを?」
「ええ、まあ」
「ジムが支障をきたすといけませんからね…人材派遣、要請しておきましょうか?」
「…!いいんですか?」
「ええ。教育委員会がなんとかしてくれるでしょう。近頃不況ですからね、失業者をかき集めたらなんとかなります」
「ありがとうございます、〇〇さん!よければお礼と、その日程や、こちらの資料の説明を含めて、今度一緒にご飯でもどうですか?」
「え…っと…いいんですか?」
「ええ、勿論。
個人的に聞きたいこともありますし」


ヒョウタさんまじヒョウタさん。



そしてマツバさんは確信犯、デンジさんはぐいぐい、グリーンは奥手。

やっべ超楽しい。


comment(4)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -