ごめんなさい。いいタイトルが思い付かなくて

ギャグ日の現代ネタで、飛鳥、細道、天国組たちの住むアパートに一人暮らしすることになった話が書きたい

ヒロインは大学生で、部下組の後輩みたいな

とりあえず大まかな妄想


301号室:閻魔
職業不明の謎の男性。太子と仲がいい。鬼男の先輩。裏の支配者。セーラー服が好きな変態大王イカ。

302号室:太子
カレーが大好きな謎の男性。閻魔と仲がいい。大学生。妹子の先輩。常人には理解できない行動を多々する。

303号室:芭蕉
俳句を愛する男性。皆が通っている大学の教授。生徒の曽良からよく叱られている可哀想な人。

201号室:鬼男
体育会系男子。大学生。閻魔の後輩。何かと世話を焼くしっかり者。閻魔から信頼されている。

202号室:妹子
文武両道を極めた男子。大学生。太子の後輩。後輩ゆえか太子とは切っても切れない縁。隣人ゆえに、ヒロインを見守る。

203号室:ヒロイン
未定。部下組の1つ年下。

204号室:曽良
ドS系男子。大学生。芭蕉の受け持つ授業の生徒。得意技は断罪チョップ。隣人ゆえにヒロインが気になる様子。



誰得?って聞かれたら俺得!ってすぐに答えるようなネタ。
落ち未定。閻魔がいい。


comment(1)

戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -