comment


夏目好きでホラーパロも好きなので私得設定です!
是非とも読んでみたいですね


凄く面白そうな設定ですね!!ぜひ読みたいです!!

夏目と庭球の混合!!
中編でも良いので、是非とも馬鹿共でやって下さい。
個人的にはニャンコ先生と楓の絡みが見たいです。

中編希望

成り代わり....いいですねw
手軽に読める中編希望っす

ぜひとも馬鹿共と絡んでほしいです
キャラや夏目たちが焦る中で双子は動じずみたいな

テニス部と夏目の掛け合いが気になります!

ぜひ中編くらいでやって下さい!!すごく読みたい(*^_^*)

他の連載に支障がなかったら連載してもいいかなと思います。少し気になる内容でしたからね。それか中編でも手軽に読めますからねwあと成り代わりでもいいかなと思いました

面白そうです!
ニャンコ先生をもふもふしてほしいです(*'▽'*)

コメント:



表示された数字: