庭球キャラたちが夏目たちのいる村?に合宿に来る話

その合宿地は妖怪だらけで、不安になった夏目は地元の青年としてちょくちょく見に来る。

そしてヒロインも見える人で、朝から晩まで四六時中ガクガクしっぱなし。
子供の笑い声、首吊り、黒い影…と妖怪たちのオンパレードにうんざり。

そんな中ひょんなことで夏目と出会い、意気投合。
夏目にも合宿のマネージャーとして手伝ってもらうことに。
そして田沼とか多軌にも出会う。

庭球キャラたちも最初はぎすぎすしていたけど結局仲良くなる。
そして初日は大丈夫だったんだけど次第に妖怪たちの気配というか、そんな雰囲気にのまれていってしまう。金縛りだとか、悪夢だとか?

本格的にやばいと思って、夏目たちとヒロインは妖怪の親玉を探し、名を返すことを決める。

…みたいなギャグホラー(笑)


捕捉:
馬鹿共かありったけ舞台でも面白そう
楓は何かと恐怖体験してるので



comment(15)

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -