忍足が好きなのに忍足メインの話を書いていない気がしたのでネタ投下。

成人っていうか24歳くらいになった忍足が店長の雑貨屋さんでアルバイトすることになった高校生の話。なんて俺得。

色んな庭球キャラが店にやってきていろいろごちゃごちゃやってほしい。

中学の時よりだいぶ笑うようになった明るい忍足店長と女子高生の恋の話。なんて俺得。


書きたい話としては、謙也が店にやってきてなんで大学の医学部やめてこんなとこで働いてんねん謙也には関係ないやろみたいな話

跡部が店にやってきてヒロインに中学高校時代の忍足を教えてヒロインの反応を楽しみつつヒロインと忍足の恋路を応援する話

不二と忍足のヒロインをめぐっての軽い言い争い

千石のヒロインに対するナンパを止める忍足の話

学校サボったヒロインを諭すっていうか慰める話


まさに、俺得。
プリガムレッドの一人が同じくアルバイトしてたらいいと思うよ。
ヒロインの性格は淡泊だったらいいな。



comment(1)

戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -