司「てめぇ(跡部)のせいで船漂流しちまったじゃねぇかァアア!!!」
楓「司、要は捉えようだよ。タダで南の島これたんだよ?楽しもうぜアロハ〜」
司「うっぜ!まじうっぜ!」

ってなわけで馬鹿共舞台のドキサバふっふー。まさに俺得だ。

時系列からすると、司、楓が両学校にちゃんと認識された後の話だと思う。

楓「まずリーダーを決めよう」
跡部「俺様だろ」
幸村「俺?」
手塚「…」
向日「じゃあまずリーダーを決めるリーダーを決めようぜ」
司「銀魂か。馬鹿なことしてねぇでさっさと雨しのげるとこ探すぞ。あと俺の独断で跡部は不採用だ」
仁王(ツッコミにキレがあるのぅ…)



楓「司、司」
司「あぁ?」
楓「見て見て、めっちゃ綺麗な石見つけた!」
司「石かよ。どうせなら貝とかにしろよ。っつーか捨てろ!小学生かてめーは」
楓「司だって昔トカゲのしっぽを大事そうにしてたじゃん!」
司「ガキのころの話だろーが!釣りしろ釣り!!」
つぐみ&彩夏(仲いいな…)

ヒロイン達も引くほどいつも通りのサバイバル。

フラグはどうしようか。
双子たちのさりげない優しさでキュン、みたいな感じか?
でも最後はいらん一言がついてくると思う。

つぐみと彩夏を見て、

楓「二人とも顔はいいよね」
つ&彩「「!?」」
司「ヒデェ野郎だなてめーは」

楓「だって俺年上派だし」
司「お世辞でも「顔も」って言ってやれよ」
つ&彩「「!?」」


無論、本人たちに悪気はないよ。だから比嘉の面々にも

楓「あれ?君たちどこいくの?」
木手「我々は別行動させてもらいます。あなた方みたいな馬鹿な人と一緒にいたくありませんからね」
楓「なっ、馬鹿でも俺の兄貴だぞ!!」
司「十中八九てめーのことだろーが馬鹿弟」
宍戸(おめーもだよ)

馬鹿共節炸裂だね!!



comment(0)

戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -