「メイドの真木です。時給がいいのでやってます。彼氏は募集中でもあんたらみたいな年下は受け付けてないから私に言い寄ろうものならメイドチョップで撃退してくれる」

笑わずに、淡々と自己紹介をする真木さんは、本人の言った通りメイドの格好をしたメイドである。
U-17の合宿所で、唯一の女性スタッフ(?)である。

「真木さん、ちょっと」
「なんでござんしょ」
「どんなキャラだよ」
「んだよ泣きボクロ(跡部)に丸メガネ(入江)。さっさと練習しやがれ」
「いや、今さっき斎藤コーチが呼んでましたよ」
「マジか!!どこどこ!?」

本当に年下には興味ないらしい。
コーチ、監督ばかりに目がいく。
あわよくば結婚したいと考えてるらしい。


(…結構タイプなんだけどなぁ)

叶いそうもない片思い。

***
新テニ舞台のギャグ夢。
入江か徳川がヒロインが好きだけどヒロインは年上にしか興味ない。
そんな話を書きたい。



comment(1)

戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -