ヒロイン→凪子(適当)
ともだち→亜衣(適当)

会話文のみです
そして下品です
気持ち悪い表現含んでます


集合場所に遅刻したヒロイン


亜衣「あんた、どれだけ待ったと思ってんの!?」

凪子「いやーゴメンね。なかなかキャラが落とせなくて」

亜衣「ゲームやってたのかよ!?あんたまた新作ゲーム買ったの!?」

凪子「いぇーす。もうやばいよww担任の先生超イケメンなのwww」

亜衣「っ…」←反省していない態度に怒り心頭

凪子「ふへへwwwおっぱいおっぱいwww脱がないかなぁ〜www」

亜衣「…このクソビッチが!」

凪子「もっと言ってくれてもかまわないよ!」←ドM、ドヤ顔



部活中のヒロイン


凪子「たりららったりらら〜」

幸村「な、凪子さん上手いね!」←頑張って声をかける

凪子「あ、マジ?ありがと」

幸村「…そういえばその白衣、だいぶ絵の具ついてるね」

凪子「まぁだいぶ使いこんでるし」

幸村「洗わないの?」

凪子「洗えないんだよ」

幸村「?」

凪子「だってこれ赤城先生が古くなったからって言って私にくれたものなんだよ〜?もったいなくて洗えないっつーのwwwふへへ、スーハースーハーwww」←変態

幸村「へえ、そうなんだ(凪子さんって物を大切にする人なんだなぁ)」


柳「…考え直す気はないのか?」

幸村「えっ、なんで!?凪子さんすごくかわいいじゃん!」

柳「お前目は正気か?」



随時こんなノリだよ!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -