幸村と入野先生の会話

「先生って学生のころモテました?」
「……どうだったかなぁ…」
「だいぶモテたんじゃないんですか?」
「…友達3、4人でつるんでたんだけどよ」
「?はい」
「そいつら全員イケメンだったんだよ」
「…」
「だから、俺はどちらかっつーとあいつらを引き立たせるためにいたようなモンっつーか」
「……」
「お前らでいう真田みたいなポジション?」
「真田に失礼ですよ先生」
「まぁ、今と大差ねーわな」
「……じゃあ昔も女子生徒からたくさん差し入れ貰って、下駄箱にラブレターがたくさん入っていたんですね」
「それはいくらなんでもねーよ。大体、俺が中坊のころの女子はみんな引っ込み思案でこんなグイグイこなかった」
「…今の女子って肉食系多いですよね…。俺もハンカチ何枚盗られたか…」
「苦労してんな、お前も」
「入野先生は何か盗られたりしないんですか?テニス部は結構被害にあってますよ」
「俺は盗られるもんねーよ。…ま、強いて言うなら『ハート』かな」
「…………………」
「笑え。渾身のネタをスルーすんな」


入野先生はたまにボケる
幸村にツッコミは無理^ω^
そんな会話
今のところ連載を視野に入れているが死神の異端児狩りもあるから微妙なところ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -