異端児がいることを知ったので、下界(人間がいる世界)へ出張する前の話

以下会話文


アリ「じゃあ私ちょっくら排除してきます」
上司「あ、マジでいくんだ」
アリ「仕事はちゃっちゃと済ませちゃうタイプなんで」
上司「じゃあよろしくね。くれぐれも一般人は殺さないように!君キレると見境なくなっちゃうし」
アリ「ああ、わかりました」
上司「ほんとにわかってるのかな…」
アリ「いってきまーす」


数分後


悪魔「…あれ、アリッサは?」
上司「あ、彼女なら下界に出張に行ったよ」
悪魔「……は!?」
上司「異常事態が発生してねぇ。彼女に狩りにいってもらったんだ」
悪魔「んだよ…今日メシ行く約束してたのに…」
上司「あ、じゃあ代わりに僕が」
悪魔「あ、いいです同僚と行くんで」
上司「え、あ、そう…?」
悪魔「……つまんねーの」


アリ「…あ、悪魔と飯食いいく約束してたんだった。……まぁ、いっか」



素直じゃない悪魔超可愛い(゜∀゜≡゜∀゜)
素直じゃないっていうか素直になれない悪魔超可愛い
不憫な上司も可愛い
立場的に上司はサタンとか?ルシフェルとかベルゼブブ?ちなみに男

で、悪魔が下界行ってアリッサ見つけて飯奢ってもらうフラグ

ちなみに「アリッサ」の発音は「メリッサ」と同じ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -