なんかよくわからんとこに上陸してしまったテニス部の面々(男だらけ)。
そんなところに運悪く上陸してしまった中2女子二人。

以下会話文


司「これはやばくねぇか?」
忍足「は?」
司「男しかいない所に女二人はいろいろまずくね?不備がある」
向日「確かに」
つ&彩「「え?」」
楓「性欲処理としてみてしまうってこと?」
つ&彩「「!?」」
ブン「表現が生々しすぎるだろぃ」
司「なんかそんな映画なかったっけ」
忍足「あーあったな」
楓「俺たちだって男だしねぇ。俺は全然タイプじゃないからいいけど、間違いを犯す輩も出てくるかもしれないだろうし。雅治とか雅治とか雅治とか」
仁王「オイコラ」
つ&彩「「!?」」
司「いやだからよ、もし間違いを犯したとしてこいつらが妊娠したとするよ」
つ&彩「「っ!?」」
司「だから例えばだよ。でもこんな男だらけなら俺ら男が絶対的に不利だ」
跡部「どういうことだよ」
司「だから、もし。もしもそこの二人と成り行きで、ってなって妊娠でもさせたら二人の両親からこっぴどく叩かれるだろ。同意の上でも、あっちから責められた形でなったとしたら、あっちは口を揃えて、俺らが襲ってきた、なんて言えば完全に俺らが不利になる。つまり不味い」
つぐみ「ちょ、私たちそんなことしません!」
司「だから例えだっつってんだろーが」
つぐみ「!スミマセッ…」
忍足「怒るなや。…でもありえるなぁ」
彩夏「!?」
楓「つまり…そういう輩を追放して仲良くやってくか、彼女たちを隔離するかってことになるね」
つ&彩「「隔離ッ!?」」
司「俺は隔離したほうがいいと思う」
つ&彩「「!?」」

ヒロインピンチ!!!!

男共の中で女二人だけとか現実的に考えてやばいと思うんだよね。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -