明日はお天気 | ナノ

 03

引っ越してきた小野寺親子はオタクだった。
金髪を見て、俺の中のおしゃれなフランス人像が崩れた。いやハーフやけども。

確かにフランスではアニメ文化が浸透しているけれども、そんな日本文化が文字通り浸透した人間が俺の近所に引っ越してきたということはすごい確率やと思う。
しかも4月から同じ学校に通うことになった。
これぞミラクルやろ。


03#フラグ


親父と肩を並べて家に帰る。
今回はあいさつ程度だったらしい。まだ荷物の整理が終わっていないのでとりあえず帰ってきた。

親父に「光お前手伝ったれや」と言われたが腹をどついて事態を収拾して話を切り上げ帰ってきた。
初対面やし相手フランス人(ハーフだけど)やし、オタクゆうても女やし、そこはやっぱり遠慮させてもらった。
それに俺にはやることがある。歌詞作らんと。

「光ーよかったのぉ。えらい美人やんけ、アンナちゃん」
「は?ああ、せやな」

考え事をしていたら親父に話しかけられた。
何がうれしいのかさっきから笑いっぱなし。キモイんやけど。

「お前もアニメ好きなんやろ?いろいろ教えたり」
「なんで俺やねん」
「いや、俺には分かるでぇ。お前ら絶対仲良うなる。それに結構お似合いやったで。俺は反対せんからな、お前らを認めるで」
「話飛躍しすぎてキモイわエロ親父」

肩を組んできたのが鬱陶しくて、親父のわき腹に肘でどついた。
うっとうめき声がしたがお構いなし。
俺は家に入り食パンを台所に置いて、自室に戻った。

レジ袋に入った駄菓子を見て、一つくらいあげとけばよかったなと思った。







20xx-04-xx 11:03:41
⇒無題


うーす。

俺やでー。

ああそうや、ぜんざいやでー。

今日はちょっと早く更新させてもらうわー。



近所にフランス人ハーフの同い年のオタク(美人)が引っ越してきたんやけど、これはフラグってことでええの(´・ω・)?

とりあえず挨拶したら日本語うまくてびっくりした。
まぁ最初フランス式挨拶、いわゆるキスされそうになったんやけどそこは阻止させてもらったわ。
今思えばこれフラグ折ったんかなwww?

うらやましいやろ\ドヤァ/

とりあえず攻略するよう頑張るわ。


まぁ冗談やけど(笑)今新曲作ろう思っとるんやけど、スランプ中やねん。

なんかいい意見あったら気軽にコメントしてくれて構わんから。
それくらい息詰まってる(´・ω・`)


そういえばあの金髪オタクゆーとったけど、ミクとか知っとんのかな。
まぁええか。


なんかギャルゲーな予感。




コメント(0)





prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -