いるような、いないような。
あいつらは私の理想の姿…みたいなのを詰め込んだものなので。
とりあえず説明できる子だけ。


心亜は(私的に)臨也を女にした結果だと思います。性格もセリフ回しも容姿もです。

みきなは私の落書きから偶然生まれたキャラです。眼鏡とポニテでジャージが似合う子を描いてたらできました。

楓は友人です。友人と言っても女なんですが、ほんと馬鹿なんでホイホイキャラが固まりました。
司はそんな友人と正反対なのがいい、ということで司は思い切り創作です。

まなか、理沙は私の嫌いなタイプでも私が男だったら好きになっていただろうタイプを想像したら出来上がりました。

梓、紗和子、翔也は創作です。
これくらい強いキャラがいてもいいんじゃないかということで。

幹也は昔遊んでくれた親戚のお兄ちゃんを。
鷹那は今思えばSWのキングカズマとサッカーの長谷部選手に影響されたんじゃないかなーと思います。

なつのは中学時代の友人です。