はっきり言って考えるのは大変でした。
でも気にくわなかったら名前変換するだろうしいいかなというのが本音です。

まず私の「藍那」は、サイトを始める前に書いていた黒バスの夢小説のヒロインの名前をもう使わないし気に入ってるし色がついてるしいっか、みたいな理由で使ってます。
由来と言えるほどのものじゃありませんが、キセキの世代にはみんな色のついた名前だったんで藍色がついてる藍那という名前にしました。


心亜は一番時間かかりました。
「臨也」「舞流」「九瑠璃」に対抗する名前は何か考えに考えて「心亜」とかいて「しあん」にしました。
他の案は「乃亜(のあ)」「魅衣紗(みいさ)」など。
ちなみにコテハンの「嵐」は甘楽に対抗した今時の男子中学生をイメージしました。


みきなは可愛い名前にしたかったのと、ひらがなにしたかったこともあり結構時間はかかりました。
パッと思いついたので、兄貴はみきを取って幹也、妹はなを取って鷹那で、とみきなを決めるより兄と妹のほうが早く決まりました。
苗字の佐鳥は某フリーアナウンサーの名前が思い付いたので一字変えて佐鳥になりました。


司と楓は意外にも早く決められました。
男の双子ということでかっこいい名前で漢字一文字にしたくてこうなりました。
正直この二人はイントネーションです。
最初、「颯(はやて)と楓」にしようと思ったんですが紛らわしくてやめました。
苗字の七条は一条とどっちにしようか悩んで画数の多い方に決めました。