一周年記念質問企画

質問ありがとうございました!


藍那さんの携帯電話の色は赤ですか?よければ司くんと楓くんの携帯電話の色も教えてください!

みきなちゃんは黒子くんのことをどう思っていますか?

ありったけのリコに質問です。彼氏(幹也)のどこが好きですか?

静雄さんは心亜ちゃんをどう思ってるんですか?気になってないなら私と結婚して!

トリップの話で心亜ちゃんは楓の説明を聞いて何も疑問に思わなかったんですか?普通変質者か何かだと思うんですが。

司君大好きです!シャンプーは何を使ってるんですか!?これからも頑張ってください!

カナヅチktkr!!!!って事は水泳の授業は見学ですか?それともメガホンで仁王とかにヤジ飛ばすんですかっ!?

心亜ちゃん、ハチちゃん、みきなちゃん、司君、楓君に質問です!特技は何ですか?教えてください!

楓君!好きです!いや、愛してます!むしろ結婚しちゃう?

馬鹿共の楓君が愛しすぎて仕方がないです。楓君、ぜひうちにお嫁にきてください!今なら三食昼寝付きですよ!

藍那様は炭酸飲料の中でマッチが一番好きとありますが、オリキャラたちも皆マッチが好きなんですか?

藍那さん自身と、夢主たちの名前の由来はありますか?気になります。考えるのは大変でしたか?

女版司に質問です!跡部のことをどう思っていますか!?恋愛対象には入りますか!?理想の男性像は?

臨也に質問。心亜の泣き顔を見たことありますか?

伊武くんとみきなちゃんに質問です。伊武くんには、みきなちゃんが作る料理のなかで一番好きなものを、みきなちゃんには得意料理は何かを教えて欲しいです!

心亜、みきな、司、楓に質問!好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

歪んだのまなかちゃんに質問なのですがまなかちゃんは梓ちゃんのことを今どう思っていますか?

臨也に質問です。もし一回だけ心亜ちゃんがなんでもいうことを聞いてくれるとしたらどうする?

ありったけのラブソングをの鳳に質問なんですが、ヒロインのどこを好きになったんですか?

馬鹿共の司と楓に質問です。初恋はいつですか?嘘偽りのない本当のことを言ってください!あとその後の展開を。

藍那さまに質問です。私は二次創作のサイトをやってるのですが、最近小説のネタが尽きてきました。そんな時藍那さまはどのようにしてネタを絞り出していますか?

質問です。ハチに心亜、心亜にハチをどう思っているかをお聞きしたいのですが……この二人が好きなんです。答えられないようでしたら答えなくても構いません。応援しています!

馬鹿共は元の学校で主に何をしてましたか?

藍那様へ もし、藍那様が自分の書いたお話にトリップするとしたらどのお話にトリップしてみたいですか?

心亜ちゃん&マツリちゃんへ お互いのことをどう思ってますか?心亜ちゃん!!素直に答えてくださいね!!

「愛されし馬鹿共」の司君&楓君へ 二人の好きな女の子のタイプは?そしてお互いの良いところ,悪いところは?あと、相手に直してほしいところは何ですか?

「歪んだ愛の物語」心亜ちゃんへ 自分の周りで一番好きな人(友愛,異性愛どちらでも可),一番嫌いな人,一番強い人,一番面倒な人を教えてください。

歪んだの臨也と心亜に質問です。心亜が結婚するといったらどうしますか。特に静雄とかの場合は・・・?心亜の場合、臨也が結婚するといったらどうしますか?心亜まともな回答よろしくね!

一周年おめでとうございます!質問です。ハチちゃんって男子に人気あるんでしょうか?

梓ちゃんに質問です。梓ちゃんはどんな人が好みなんですか?

誰落ちとか大体決まってますか?

みきなちゃんと梓ちゃん可愛いです!ちょっとタイプが似ているような、正反対のような二人は今後出会う予定などはありますか?

「ありったけのラブソングを」で誠凛バスケ部の皆さんに質問です。監督のリコさんやマネの幹也くんから、みきなちゃんの話は聞きますか?聞いたことがあるなら、みきなちゃんに対する印象などを知りたいです!!

質問です!藍那さんは夢主・オリキャラの中で誰が一番のお気に入りですか?TOP3を教え下さい!

歪んだの臨也に質問です!心亜の通っている立海ですが、テニス部について知っているのでしょうか?心亜との関係や今の状況なども?でしたら彼らの印象を教えてください。

藍那さんに質問です!「ありったけのラブソングを」のみきなちゃんと黒子のバスケのキャラって絡まないんですか?

ポケモンBWやってますか?

藍那さんの好きな黒バスキャラを教えてください!

藍那様へ質問です。女性キャラのなかで一番モテるのはだれですか?

佐鳥兄妹はどのぐらい仲がよいのでしょうか?

藍那さんはMですか?Sですか?

短編の日向夢を見て気になったのですが藍那さんは恐怖体験とかありますか?霊感を持ってたりしますか?

藍那様の趣味はなんですか?

夢主やオリキャラにモデル(性格や容姿)はいますか? それとも完全創作ですか?

藍那さんがおすすめする「これだけは見とけ!」みたいなアニメや本を教えてください!

心亜はツンデレですか?

夏休みの宿題が終わりません!(´;ω;`) 心亜ちゃんやみきなちゃんは臨也や幹也くんに宿題を手伝ってもらってたりするんでしょうか?

楓と司とみきなちゃんと心亜をボカロの曲に例えると何ですか??

心亜も臨也のように信者がいたりするのですか? もしかして後の連載に登場しますか?

藍那さんの好きなアーティストと、夢主たちの好きなアーティストを教えてください!

夢主やオリキャラ達の声はこの声優が理想だとかいうのはありますか?