(楓にインタビューしてみた)

こんにちは
「こんにちはー」

お名前どうぞ
「七条楓です。よろしくね」

かっこいいですね
「あ、うん。よく言われるよ」

今と昔、どっちがモテますか?
「今じゃない?小学生の時は司のほうがモテてたし」

小学生のころから眼鏡ですか?
「いや?中学に入ってから眼鏡」

コンタクトにしないんですか?
「眼鏡のほうが楽だから当分コレかなぁ」

身長も結構ありますね
「そうかもね。でも司のほうが高いよ、ほんの少しだけどね」

自分の体にコンプレックスとかありますか?
「コンプレックス…は特にないかなぁ。ただ、もうちょい筋肉がほしいかな。腕相撲、いつも俺が負けるんだよね」

頭はいいほうですか?
「どうかな?皆には馬鹿とかアホとか言われてるけど、テストは一応20番内をキープしてるよ」

得意教科は?
「数学」

苦手教科は?
「英語。世界共通語とかふざけてるよね」

テスト二週間前は何をしてますか?
「三時間勉強とあとは普通かな?あと司から電話くるから、解き方教えてたりするよ」

テスト前日は何をしてますか?
「ラストスパートかけて頑張ってるよ。司は大変らしいけどね」

テニス部をどう思いますか?
「楽しいよ、人並みに。ただちょっと最近めんどくさくなってきた。休日も部活とか最初聞いてなかったしね」

部長についてどう思いますか?
「すげー強くて、ちゃんと冗談が通じる、かな。最初はもっと固いかと思ったけどよく笑うし。知ってる?幸村って実は声フェチなんだぜ(※後日嘘だと発覚しました)」

副部長についてどう思いますか?
「一言で言うと、固い。でもある意味それが仇になってたまに馬鹿。でも意外に優しかったりするよ?教科書忘れたとき貸してくれるし。その前に怒られるけどね」

レギュラーたちについてどう思いますか?
「くっちゃべってないで練習しろ、かな?言っとくけど、思ってるほど真面目に練習してないよ?いやまぁ俺のせいでもあるんだけどさ」

司についてどう思いますか?
「しっかりしてる兄貴、かな。あと綺麗好き。あれは絶対親父譲りだね。あと、髪の毛は染めないほうがよかったと思う」

司のどこが好きですか?
「旅行とかどっか遊びに行くと必ず土産買ってきてくれるとこかな。実はマメなんだよ。あと見返りを望んでないところ?」

逆に嫌いなところは?
「神経質で、綺麗好きなとこ。逆にイラッとくるよ、案外」

兄弟仲はいいほうですか?
「結構昔から仲良かったよ。夏休みは毎日二人で自転車で森行ったり川行ったりして遊んでたし」

そういえば北海道出身でしたね
「そうだよ!!カニとかなまら美味いよ!!」

中学時代はどんなでした?
「めっちゃ楽しかったし皆して馬鹿やってたよ。ただ男子中だったから女子とあんま関わらなかったなぁ…。あ、でも合コンっぽいことはした」

一番仲がよかった友達を教えてください
「いやー、あの時は皆フレンドリーだったからなぁー…。でも一緒になって馬鹿やってたのはモトヤンかな。本谷だから、モトヤン」
どんな人ですか?
「おもむろに「俺、もしかしたら前世聖徳太子かも」とか言うくらい馬鹿な奴だったよ。でもなかなかイケメンだよ。類は友を呼ぶよねぇ」

実は…みたいなのありますか?
「小さい子大好き。可愛いよね。将来保育士になりたいと思うこともあった」

好きな女性のタイプは?
「明るい、ちょっと要領の悪い可愛い子かな?うん、いいね」

他の夢小説の夢主だったら誰と付き合いたいですか?
「『歪んだ愛の物語』の速水さんかな?面白そうだし。筒井さんもいいけど、確か彼氏いたよね。残念」

逆に苦手なタイプの人は?
「意外かもしれないけど、『ありったけのラブソングを』の佐鳥さんかなー…。表情が読みにくいっていうのがなんだかなぁ。一緒にいても笑ってくれなそうだし。折原さん?俺結構好きなタイプだよ、顔は」

友達になりたい人は?
「折原さん。面白そうだし、心開いてほしいな」

成り代わってみたい人は?
「いないかも。自分が一番!」

ありがとうございました。最後に一言どうぞ。
「『愛されし馬鹿共』をこれからもよろしくお願いします!何か質問があったら気軽にどうぞ!応援よろしくね」




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -