(司にインタビューしてみた)

こんにちは
「ちわっす」

お名前どうぞ
「七条司」

怒ってますか?
「怒ってねーよ。どういう感じでいきゃいーのかわかんねーだけだっつの」

いつも通りでお願いします
「了解」

趣味は何ですか?
「…掃除?あとマンガ読んだり」

何のマンガ読んでるんですか?
「大体何でも。宍戸から借りたりしてるやつ。最近はワンピース読破しようとしてる」

一番好きなマンガは?
「あー、悩むな…。一中にいた時は『みなみけ』がピークだった。男子中だったからすげー流行っててよ。今はスラムダンク」

楓とマンガの好みが違ったりしますか?
「結構違うかもな。あいつ確か『ハヤテのごとく!』が好きとか言ってたし」

好きなゲームは?
「マリカ。あとピクミン」

Wii派?DS派?PSP派?PS2派?
「Wiiとかプレステ2かもしれん。大画面だし。ちなみに楓はスマブラが好きとか言ってた気がする」

今までやった中で一番感動したゲームは?
「楓と一緒にやった『ぼくのなつやすみ2』あれは泣いたわ。二人で泣いた」

今でも楓とは仲がいいですか?
「いいんじゃね?」

楓の好きなところは?
「嫌がらずに何でもしてくれるとことか。あと頭良いから勉強教えてくれるし」

逆に嫌いなところは?
「特にねぇな…。ただ、たまにイラッとくること言うのが嫌だ。まぁ何年も一緒だから慣れたけどな」

今のうちに相手に言っておきたいことがあったらどうぞ!
「小さいガキみたらところ構わずついてったり話しかけるの、今のうちからやめた方がいいんじゃねーのか?」

テニス部についてどう思いますか?
「非常識の塊」

部長についてどう思いますか?
「すげぇうぜぇ奴。ナルシスト。ガキ。でも部長としてはいい奴なんじゃねぇの?」

副部長がいないので、監督についてどう思いますか?
「一言で言うと大嫌い」

なぜですか?
「本編で明かされるだろ多分」

一番仲がいい部員って誰ですか?
「特にいねぇよ。俺はマネージャーだし必要以上にあいつらと絡まねぇ」

前の中学では部活してましたか?
「強制だったから、一番楽な家庭科部っての入ってた」

何してたんですか?
「料理作ったり、裁縫したり。オトメンとか言うな。今の時代男だって家事できなきゃいけねぇんだよ」

面白エピソードありますか?
「合宿という名のキャンプで自炊するんだけど、水の代わりに米にメロンソーダ入れたりコーヒー入れたりして炊いた。すげぇ面白かったな、アレ。あ?ちゃんと全部食ったっつーの」

前の中学で仲良かったのは?
「本谷と羽島」

どんな人ですか?
「馬鹿だった。ああ、馬鹿だった。急に全力で創作ダンスするくらい馬鹿だった」

実は…みたいなのありますか?
「…一中にいたとき、告白された。男の先輩から。あれは泣いたわ」

好きな女性のタイプは?
「気を使わない親友みたいな奴。楽だし楽しいだろ、そっちのほうが」

他の夢小説の夢主だったら誰と付き合いたいですか?
「『歪んだ愛の物語』の折原さんか速水さん。精神的に強い人の方がこっちも楽。意外?そうか?」

逆に苦手な人は?
「悪女たちはともかく、『歪んだ愛の物語』の来栖、って奴は苦手かもな」

友達になりたい人は?
「皆個性強すぎてついていけねーよ」

成り代わりたい人は?
「全員女じゃねぇか。じゃあ楓か『ありったけのラブソングを』の佐鳥さんの兄貴?」

ありがとうございました。最後に一言どうぞ
「あー…『愛されし馬鹿共』、見ていただいてありがとうございます。なんか俺結構人気みたいだな。まぁ、とりあえずマネージャー頑張るわ。じゃあな」



戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -