(オリキャラ×魔法)

寮の組分け
グリフィンドール:勇猛果敢
ハッフルパフ:心優しく勤勉でまっすぐな者
レイブンクロー:機知と叡知に優れたもの
スリザリン:狡猾、機知に富む才知

まぁこれらをもって選別すると

グリフィンドール:
司、楓、ハチ、鷹那

ハッフルパフ:
アンナ、あかり、理沙

レイブンクロー:
みきな、幹也、梓

スリザリン:
心亜、翔也、紗和子、まなか


スリザリンの面子まじワロス。
幹也はハッフルパフでもいい。
セドリックみたいな立ち位置じゃないかな。
梓はスリザリンでもいいし、紗和子はハッフルパフでもいい。
双子の組分けに悩んだ。あの二人はレイブンクロー以外ならどこでもいい気がする。
心亜はあんな性格じゃなきゃグリフィンドールだと思う。
理沙はスリザリンかと言われればそうじゃないからハッフルパフにした。
他については言うことないんじゃないかな。


Q、まね妖怪ボガートは何に化けるのか

A、

楓:
鮫。でっかくて凶暴なやつ。

司:
包丁持った女の子かバイオに出てきそうな歩き回る腐乱死体。

みきな:
でっかい蜂か蟻。虫系。

心亜:
なんだろう。思い浮かばない。でも多分人間。

ハチ:
同じく思い浮かばない。かたつむりとか?

アンナ:
百足?

他は割愛。


Q、みんなの得意不得意の教科は?

A、

楓:
飛行訓練が好き。けっこう何でもできるが変身術は苦手というか嫌い。

司:
飛行訓練が好き。闇の魔術に対する防衛術が得意。魔法薬学が苦手。

みきな:
呪文学が好き。魔法薬学と変身術が得意。特に苦手なものはない。

幹也:
なんでもできる。飛行訓練以外なら。

心亜:
呪文学と闇の防衛術が得意。

ハチ:
変身術が得意。占い学が好き。それ以外は並々。

アンナ:
薬草関連が好きだし得意。占い学が好き。それ以外はあまり好きじゃない。

他は割愛。


Q、クィディッチやってそうなのは?

A、

楓、司、ハチ。
心亜、翔也、梓、みきなは頼まれるけどきっとやらない。


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -