妹なう!



新宿の情報屋さん
じっと何処か一点を見つめている心亜の髪から覗く透き通る首を凝視したい。俺の視線に気づいた心亜に耳に髪をかけながら「…なに?」と言われてドキッとしたい。


とある闇医者
そんなんばっか考えてるから嫌われるんだよ @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
寝癖がなかなか直らず鏡の前で格闘している心亜に後ろから鏡に映る心亜に向かって「昨日激しかったもんね」って言った後目の前にいる実物の心亜にキレられながら殴られたい。

カルアミルク
えっ、二人ってそんな関係だったの!? @新宿の情報屋さん


ウォーカー
近親相姦乙!!! @新宿の情報屋さん


MONTA
騙されてんじゃねぇよ @カルアミルク




新宿の情報屋さん
携帯をいじる心亜に「あれ、痩せた?」「うん」「コーヒー飲む?」「うん」「お茶がいい?」「うん」「俺のこと好き?」「うん……うん?」とボロを出した心亜を半日かけてdisりたい。




新宿の情報屋さん
波江と心亜を二人きりにしてあの二人がどんな話をするのか陰からこっそり見守りたい。外面のいい心亜はきっと自分から二人分の飲み物を取ってくるはずだけど波江が「いい、私が淹れるわ。あの男の妹のお茶なんて怖くて飲めないもの」と言うと心亜は「ひどいなぁ」と自嘲気味に笑ってちょっとしゅんってなってほしい。


弟ラブ
私をあなたの妄想に巻き込まないでちょうだい @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
朝起きていきなり成長していた心亜に半ギレだけど若干焦りながら「どういうこと」と助けを求められたい。
「さぁ…変な薬でも飲んだんじゃない?」と適当なことを言いながら若干成長した心亜の胸を包み「おっ、ちょっとでかくなったね」とセクハラしたら、未だかつて見たことのない妖艶で攻撃的な瞳で見つめ返され「…やりたいの?」と問われ、「…いや、今の心亜とはやだな」と冷静に言い放ちその場を離れトイレに駆け込みたい。


田中太郎
キモい @新宿の情報屋さん


バキュラ
キモい @新宿の情報屋さん


罪歌
キモチ悪いです @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
俺があげたパーカーをネコ耳付きだと知らずフードをかぶって遊びに行った心亜の3メートル後ろをつけて歩きたい。


カルアミルク
私も見たい!! @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
「結婚するなら静雄さんかな」と言った心亜の言葉を喧嘩中のシズちゃんに言ってやったら「は…?」と呆けた顔をしたので「もちろん嘘!」って言って上げて落としてキレさせたい。


バーテンダー
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!! @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
心亜が今まで食べてきたアイスキャンディの棒で東京タワーを作りたい。



きもす! @新宿の情報屋さん



てらきもす @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
「なんか雨降ってきた」と呟いた心亜に「俺の心にも雨が降ってるよ」と返信こないだろうなと思いながらもリプすると数分後「なにそれwくっさwww」と返信されてて予想外の展開に顔を赤くして波江に心配されたい。




新宿の情報屋さん
元気ない心亜の隣におもむろに腰かけたらあっちから寄りかかってきて「デレた」「うるさい」ってやり取りをした後頃合いを見計らって肩を抱き寄せたい。


サイモン
ネーヨ @新宿の情報屋さん




新宿の情報屋さん
狸寝入りをしてる俺に気づかず髪をさわりだした心亜の手首を掴みそのまま抱き締めて眠ってしまいたい。




新宿の情報屋さん
「ずっと前から好きでした」と言った心亜に「うん知ってる。じゃあ俺たち両思いだね」と返した予想外の俺の言葉に呆れながら「嘘だよ」と言ってすぐその場から逃げようとするので後ろから抱き締め耳元で「嘘は駄目だよ」と囁きいつもと違う俺の雰囲気に戸惑う心亜に向かって笑顔で「冗談」と言って安心させてあげたい。



死ねカス @新宿の情報屋さん




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -