まじで可愛い

率直に俺の意見だけを述べるとしたら、折原心亜は可愛い。

まず、顔。
10人中10人は振り向く、それはそれは整った顔をしている。

また、華奢な体つきをしているにも関わらず、身体能力は参謀曰く「女子の平均を余裕で超す」らしい。
そんな能力があるなら体育の授業もちゃんとやればいいのにのぅ。もったいない。

で、なぜ俺がこんなに心亜のことを知ってるかというと好きとかそんなものではなく、ただ単純に可愛いから。
動物の兎とかいるじゃろ?まぁ、好きな動物ならなんでもええんじゃけど。
その動物を見て「可愛い」と思うのと同じじゃ。うん、心亜は可愛い。兎より遥かに可愛い。

兎で思い出したけど是非心亜には一度バニーガールをやってもらいたい。
小悪魔的な視線を俺に送ってほしい。一緒にビリヤードとかやりたい。

あーうさ耳ええのぅ。うん、似合う似合う。まず第一に肌の露出多いし。
あ、そういえば心亜って見てる限りじゃそんな胸でかくない。いや大丈夫。小さくても俺は愛せる。逆に着痩せするタイプならそれはそれでアリだ。

そういえば前、参謀が「折原はメイド服が似合いそうだな」とか言ってた。
メイド服でもいい。
うん、メイド服可愛い。
「とっとと起きなよご主人様」とか強気だけど俺に敬意を発する心亜とか見てみたい。

勿論スカートはロングスカート。武器にナイフとか持ってたら萌える。

そういえば前、ブン太が「折原って絶対ツンデレだよなぁ」とか言ってた。
それについて俺は異論はない。激しく賛同せざるを得ない。
それはハタから見ててもわかる。

例を上げるとすれば速水。
普段はそっけない態度を速水にする心亜だが、ごく稀に、ほんと稀にデレる。

これはいつだったかのう。
最近デレたのはこんな具合だった。

昼休み、速水がフラフラと心亜に駆け寄った時。

「あーダルい…。頭痛い」
「なに?風邪?」
「…いや、どうかな」
「…ちょっとこっち来てみ」
で、何をするかと思ったら
「…熱はないよ」

なんて言って速水の額に自分の額を当てやがった。

速水そこ場所代われ。

しかも速水背が高いから心亜は少し背伸びしとった。まじ可愛かった。

だがそれだけで終わらないのが心亜クオリティ。
保健室行きを拒む速水に放ったこの一言。

「私に風邪移す気?やめてよ冗談じゃない。ダウンする前に早く治してよ」

ツンデレじゃろ、もう無自覚ツンデレじゃろ。
なんだそのさりげない優しさとデレは。最後に「私のために」とかあったらもっと良かった。
しかも最初ちょっとツン入ってるし。

まぁその後感動してる速水に向かって『「ぁどうでもいいや。それより100円返せ。利子ついて1000円ね」とか何とか言ってた気がする。

つまり心亜はツンデレ。
うん、いい。超可愛い。

ツンデレと言えばツインテールだと思う輩も少なくはないんじゃないのか?
「折原さんって髪下ろしてるか、一つに纏めてるかのどっちかだよね。ツインテールとか可愛いと思うんだ」とか幸村が言ってた。

心亜のツインテール見てみたいのう。あいつは体育の授業なんかがあるとたまに一つに纏めて縛っているがそれもいい。うなじ好きにはたまらんじゃろ。

心亜って髪伸ばしてるんかの?
それともある一定の長さになったら短く切るのか?

ショートヘアーか…。
ワックスつけていい感じに髪をはねさせたりしたら可愛いじゃろうな。

黒いワンピとか似合いそう。
ショートヘアーになったら眼帯とかつけて黒執事のシエルのコスプレとかしてもらいたい。していただきたい。
結構サマになってると思う。
俺はセバスをやるから速水はマダムレッドとかしてほしい。

…あ、心亜が来た。
女子体育終わるの遅いのう。
あれ、今日は髪を一日中縛ってるんか?やったうなじ見放題。

なんで最近の学校の体育着は男も女もハーフパンツなんかのぅ。

男はともかく女はスパッツとかブルマとかにしてほしい。

体育着(ブルマ)の心亜か…。


うん、可愛い。




「…さっきからずっと仁王がこっち見てるんだけど」
「え、今さらじゃない?」
「は?何それ」



***
30万リク「テニキャラたちがヒロインに萌える話」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -