氷帝

七条司。今年、3年C組に転入してきたイケメン転校生。目付きの悪さを除けば校内でも指折りのイケメンに分類される。でもその目付きの悪さも、彼のモテポイント。
転校初日、在籍しているクラスで上半身裸になるという奇行を犯すも、その引き締められた肉体美と素直に謝るというギャップで女子を虜にする。

外見とは裏腹におおらかで優しく、几帳面。
また言いたいことは何でも言うタイプで、上半身裸事件の翌日に「俺様がキングだ。田舎者は引っ込んでな」と突っ掛かってきた跡部様に対し、


「なに?王様ごっこ?中三にもなってなにやってんだアンタ。勝手にやってろよ」


と言い、廊下で掴み合いに発展(そのワイルドさからファンが急増)。

また世話焼きな一面を持ち、大の綺麗好き。
でも女子は苦手(嫌い?)らしくて、あまり寄せ付けないタイプ。
なので女子に対しては奥手というか硬派なところが「跡部様と違ってイイ!」と評判になり、人気はもはや他校にまで及ぶレベル。


そんな彼と、こんな私が釣り合うワケ、ないよね…。
…でも、自分の気持ちに嘘なんてつけない。
好きなんだもん、彼のことが。


…だから、仕方ないよね。
独り占めしたいって思っちゃうよね、そりゃあ。


「そうだよ、全然変じゃない。す、好きな人の私物を欲しいって思うことは全っ然、変じゃない。跡部様のファンはこういうの結構やってるっていうし、全然大丈夫!おっ、折り畳み傘の一つや二つ、貰っちゃったってかまわないよねっ!」


あの日、つい出来心で盗んでしまった七条の折り畳み傘に向かって、私、神木蒼は自分に言い聞かせた。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -