氷帝-2

「なぁ、ちなみに七条の勉強方法ってどんな?」
「テスト二週間前から地道に勉強。前日は徹夜して覚え込み。まぁその繰り返しだな」
「へー。結構マメやなぁ」
「なんだよ皆して真面目だなー」

向日がそう吐き捨てる。まぁ普通それくらいからやるのが当たり前なのだが。

「俺のダチにも徹夜してた奴がいたなぁ」
「皆やることは一緒なんかな?」

はは、と笑う忍足。司はソファーから体を起こしあくびをした。

「まぁ徹夜なんてしてもいいことねーぞ」
「まぁそうだけど」
「いやマジで。そいつエスタロンモカとかコーヒーで3日連続完徹して結局最終日の4日目、睡眠不足と栄養失調で学校来れなかったし」
「それはすごいな…」
「見習いたくはねぇけど、すごいな…」
「人間4日間寝ないと死ぬらしいから、命があっただけいいんじゃねーの?」
「うわぁ…。俺明日から勉強しよ」
「今日からせぇよ」



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -