立海

「ジャッカルー。メシ食おうメシー」
「おう。その前に一ついいか?何で七条以外みんな顔にガーゼ貼ってんだ?」

教室にやってきた3人を見てジャッカルが言った。


体育の時間でのこと

@思った以上に古今東西ゲームが白熱

Aトップを守り続ける真田

Bこのままじゃブン太に鉄拳が与えられることは確実

Cっていうか国名知らねぇし!

D第一何で俺だけ鉄拳制裁!?

Eということで一人一回真田と戦い、負けたら各自真田の鉄拳を受ける

Fその間、お題は挑戦者が決める

G真田VSブン太、お題《ポケモンの名前》

H勝者、真田


「何でだよ!?おかしくね!?なんで真田が勝った!?」
「真田のお兄さんの子供に付き合わされてポケモンは初代から知ってるみたい。ゲームも持ってるんだって」

ジャッカルのツッコミに楓が冷静に対処した。
気を取り直して

Iブン太は614のダメージをうけた!

Jブン太は倒れた!

K三回戦仁王VS真田、お題《ガンダムの登場人物》

L勝者真田


「またかよ!!今度はなんだよ!!」
「真田のお兄さんがその筋の人で、結構付き合わされてたらしくて」
「真田すげぇな!なんか付き合い方変わるわ」
「なんでだよ!!なんであいつあんなに詳しいんだよ!!まさか最初にヒトカゲが出るなんて思わなかったっつーの!!」
「勝てると思ったんじゃがのう…」
「ちなみに柳生のお題は元素記号で結構白熱した戦いだったよ」
「うわ見てぇ!!」
「後半何言ってんだかわかんなくて正解だったのかは誰も知らないけどね。ちなみに柳生が勝ちました」
「いいのかよ!?っていうか流石柳生だな!」
「っていうか聞けよジャッカル!!楓だって負けたくせに鉄拳受けてないんだぜ!?」
「卑怯じゃ」
「え?だって俺最初真田とやったしー」
「…まぁ、楽しそうで何よりだ」

クラスが違ってよかったとジャッカルは思った。一緒だったら、絶対俺苦労する。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -