氷帝-2

「今思ったんだけどよ」
「今度は何だよ」

静かになったと思ったらまた何かに気づいたらしく俺に話しかけてきた。

「●ロスの妹って美人なのか?」
「知らねぇよ」
「だって冒頭で"16の内気な妹"だぜ?つまり現代人的に言うと根暗な女子高生」
「……」

心底どうでもよかった。

「んな娘嫁に貰うって奴は相当切羽詰まってたか妹が美人かのどっちかだろ」
「美人なんじゃねぇの…?っていうかレポート書けよ」
「書いてると次々に疑問が浮かんでくるんだよわかんねーけど」
「騒がしい奴だな」
「●ロスが城に行くまでの道とかトライアスロンみてーだなーとか」
「お前の発想すげぇな」

見習いたくはねぇけど。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -