丸井「そういや今日節分だよなぁー」

柳「ああ、そうだな」

楓「…ああそっか…節分、かぁ…」

柳「どうした七条」

丸井「なんかあった?」

楓「だから今日の昼飯恵方巻きなんだ」

丸井「何そのカオス」


今日は節分です。


丸井「昼飯に恵方巻きってお前…。弁当がカレーの奴より目立ってんじゃん」

楓「母さんに言ってよ。お、エビマヨだ」

柳「これで年の数だけの豆があったりしたら面白いな」

楓「いやー流石にそれはないっしょー」

丸井「俺にあったんだけど…」

柳「奇跡だな」

楓「ブン太んち張り切りすぎだろー。俺にもあったけど」

柳「なんかもうほんとすごいな」

楓「柳は?」

柳「いや俺にはないだろう。…ホラ、ない」

楓「なんだーつまんないの」

丸井「これでレンジにもありゃあ大爆笑だったのになぁ」

柳「まぁ、うちの母親にも常識はあったということだな」

丸井「ちょっと待て聞き捨てならない」

楓「うちんちが常識はずれだと?まぁ確かに否定はできないけどさ」

柳「恵方巻きと豆を昼の弁当に持っていかせるほうが可笑しくないか?」

丸井「…反論できねぇ」

柳「だろうな」

楓「じゃあ俺恵方巻き食べるから。柳、方角どっち?」

柳「北北西だ」

楓「ってことは………………witch?」

丸井「分かれよぃ」


2月3日⇒節分


馬鹿共*立海
2012/02/03 06:43(0