らき☆すたパロ


AM:9時03分

心亜「あけましておめでとうございます。今年も何卒、よろしくお願いします」
臨也「うん、よろしくー」


AM:9時30分

心亜「兄さん、お茶飲む?」
臨也「あ、じゃあいただこうかな」


AM:10時15分

心亜「兄さん、ゲームしない?」
臨也「おっ、いいね。何ゲー?」


AM:11時30分

心亜「兄さん、おせち食べる?」
臨也「冷蔵庫にあるよ」


PM:12時40分

心亜「みかんあるけど」
臨也「一個ちょうだい」


PM:1時00分

心亜「兄さん、お餅食べる?」
臨也「きなこがいいな」






心亜「……てな具合で、お年玉貰うまでに構ってくれるのが嬉しいとかなんとかで、お年玉貰うまでだいぶ時間かかったよ。疲れた…」

ハチ「…まぁ、なんだ。本当に仲いいね。ちなみにいくら貰ったの?」

心亜「五万」

ハチ「多っ!?私のお年玉の総額なんだけど!!」


こなた→心亜
そうじろう→臨也
かがみ→ハチ


歪んだ
2012/01/01 06:16(0