あ、と。
ふと腕にはめたデジタル腕時計の日付を見て気づいた。

幹也「リコリコ、今日はいい夫婦の日だよ」

リコ「!ああ、そういえばそうね」

幹也「…10年後の今もこうやって一緒にいれたらいいよなぁ」

リコ「えっ」

幹也「こうやって、日向も伊月も鉄平も水戸部もコガもつっちーも。10年後も、みんなで遊びたいよなぁ」

リコ(ああ、そっちか…)

幹也「んで、うちの子の自慢すんの」

リコ「!なんっ、」

幹也「プロポーズして、結婚式あげて。子供産んで、一緒に遊ぶのが夢。あ、リコ。俺男の子がほしいです」

リコ「な、なんでそんな話になるのよっ。先早いっつーの!」

幹也「妄想なら金かかんないからいーじゃん。あ、別に女の子でもちゃんとリコもろとも愛します」

リコ「愛してくれなきゃ困るわよ。大黒柱なんだから」

幹也「……何やかんや言ってリコも結婚願望強いよね」

リコ「!な、ちがっ!言っとくけどそれは相手が幹也だからっ…」

幹也「え」

リコ「あ」

幹也「ももも、もっかい言って!何!?リコって俺のことそんなに好きだったの!?ワンモアプリーズ!!!!」

リコ「あ、う、うるさい馬鹿!!」



伊月「コガ、あの夫婦どう思う?」

コガ「馬鹿ップル。末長く爆発してほしいよね」

木吉「ハートが飛んでるな」

日向「佐鳥テメェ部活中だぞゴルァ!!イチャつくなら終わってからにしろ!!監督もいちいち反応してんじゃねぇっつーの!!」

黒子「仲いいですね、あの二人」

火神「部活始めないんすか」


11月22日⇒いい夫婦の日


ありったけ
2011/11/22 06:03(0