楓『ってことで、今日の午後には届くと思うからちゃんと渡しといてね』

司「ん」

楓『ちなみに司は何渡すの?』

司「酒か何かにしようと思ったんだけど、未成年だし買えねーから、デパートでネクタイ買った」

楓『ああ、いいねぇ。実用品。そういや母の日に届いたエプロン、お袋毎日着てるよ』

司「ああ、そりゃよかった」

楓『司にしてはセンスあるわねー、って誉めてたよ』

司「…お前親父になにあげんだよ?」

楓『ん?ああ、クラスの友達に酒屋の子がいて、その子から焼酎もらったからそれ送っといた』

司「ズリィだろそれ!親父絶対そっちのほうが喜ぶじゃねーか」

楓『司って結構親父思いだよね』

司「別にそんなんじゃねーよ!…あ、宅配きた」

楓『え、早くない?さすが東京。あ、シューマイも送っといたからつまみにでも食べてね』

司「ん。したっけ」

楓『したっけー』



6月17日⇒父の日

※したっけ→ばいばいの意


馬鹿共
2012/06/17 19:24(1