ジロ「ポッキーナ・ベイベェエエエ!!!!」

司「うるっせぇよ!!!(怒)踊るな!!」

忍足「何やいつになくハイテンションやな、ジロー」

向日「今日ポッキーの日なんだと。ジロー、俺にもちょうだい」

ジロ「まじまじっ、この日のために昨日コンビニで買い漁ってきたんだC!」

司「この日のためにって、そんなにめでたいか?」

忍足「人によりけりなんちゃう?七条も食べぇや」

司「……。でもアレだな。男だけで放課後ポッキー食いながら駄弁ってる絵図ってはたからみたらどう見えんだろな」

宍戸「言うな馬鹿野郎。悲しくなんじゃねぇか」

司「っていうかポッキー食うためだけに呼び出されたのかよ」

ジロ「え、違う違う!!この後公園行ってじょいふる踊るんだC」

忍足「マジでか」

司「おしゃれ番長なら踊れる。前の学校の文化祭で踊った」

向日「マジで!?」


11月11日⇒ポッキーの日


馬鹿共*氷帝
2011/11/11 05:54(1